で肝心の味は

美味しい!淡白ながらも仄かに残る豆腐の味にコクがある。柔らかでプリプリした食感、これもなかなか愉しい。

しかしこれはどこかで食べた事がある・・・

ツミレだ!!これはツミレじゃないか!!!なんでだ?なんでだぁぁ。

しかも味だけならともかく、魚の小骨みたいな食感が残る。あのザラついた食感である。まったくもってツミレじゃないかコレ。硬いものなど何も入れてないのに、おかしいなぁ。

どこから来たんだこの骨・・・恐ろしい。


と大騒ぎしたりしなかったりしつつ、良く考えてみたら粉末上の削り節を入れたのでしたね、わたくし。どうやら入れすぎたらしく、まるで骨のようなザラツイタ食感が残ってしまったようでげす。

あぁ、驚いた。びっくりさせんなよ。

ツミレっぽいですが、旨かったです。ハンバーグかどうか微妙なとこで御座いますが、良ければお試しくださいませ。意外と旨いですわ。