またまた夕飯

necromantic2004-09-08

スーパーに弁当を買いにゆき何気なく肉コーナーを物色していると、普段はグラム300円もする鍋用豚肉がタイムサービスで半額になっているじゃあありませんか。
こいつぁあかん、天がオレに買えと言っている、(というか、明らかにスーパーが、なんだけど)と迷わず買い物カゴへ。

と、いう事で急遽夕飯は弁当から鍋へ。

さてしかし普通に鍋をしてもつまらんよなぁ、と思っていたところで何となくたどり着いたは豆腐コーナー。
湯葉が売っている。旨そうだなぁ…。だけど600円は無しだろとても買えねぇや……、あぁ、おからは140円なのね。しかし調理がめんどくさい。