またまた、ほんまかいな!?ってな情報が

あーあ、マヤよりアユミよりも先に、

梅若六郎さんが演じちゃう事になっちゃったよ。


紅天女 能楽公演決定ガラスの仮面」の劇中劇「紅天女」の能楽公演が決定いたしました。
詳細は以下のとおりです。

国立能楽堂主催 特別企画公演  
新作能 紅天女    「ガラスの仮面」より  
日時  平成18年2月24日(金) 午後1時・午後6時 開演
平成18年2月25日(土) 午後1時 開演  
会場  国立能楽堂
  東京都渋谷区千駄ヶ谷 4-18-1 
  http://www.ntj.jac.go.jp/
 
  
国立能楽堂委託作品・初演 
美内すずえ 原作・監修 
植田紳爾 脚本 
梅若六郎(シテ・紅天女) 演出・節付・能本補津綴 
  
チケット問い合わせ
  国立劇場チケットセンター   TEL.03-3230-3000 
(午前10時〜午後5時) 
 
 
<
http://homepage2.nifty.com/suzu/new_info/05_kami/1-21kurenai.htm 20年以上かけて、紅天女を目指してきた北島マヤちゃん形無しです。 ようやく練習をし始めたというのに(最新42巻)思わぬ伏兵にやられた感じですな。 (というか、作者が、テンションが下がりつつある原作の話題づくりの為にマヤを売りとばしたって感じもしなくは無いが・・・) あーあ 桜小路君にイルカのペンダント貰って喜んでる場合じゃなかったんすよ、マヤちゃん!!速水さんと二股してる場合じゃないんすよ!!  ウカウカしてる間に、紅天女が幻じゃなくなっちゃうんすよ。 あーあ、こういうのあかんよなぁ。 すっごいみてみたいけど(笑) 教えてくれた、某御方有難う御座います。