◆日記再開。早くハテナ市民になりたいものです。キーワードの設定が出来た所で目覚しい変化は訪れないのだろうけど。
引越しの日に恐らく京都三条ブックオフで最後になると思われる買い物をした。矢鱈買いだめしているけど、果たして読みきれるのか?
今回は、岩波の思想のフロンティア「ジェンダーセクシュアリティ」、と村上陽一郎の「安全学」。引越しシーズンであることも手伝って、学習参考書、学術本が数多く流出している。(流出って書くとエロそうなモノに見えてしまう。んーイイネ。)公務員試験モノがかなり多い。コーナーができてるくらい。
◆引越しによってネット環境を失ってしまったので、今は、学校のパソコンから書いている。高いよ、ネットカフェ。しかし、学校の印刷代もバカにならないね。一枚4円て。。良心的にしてほしいものです。