◆例のイベント終了&サヨコン終了。新しい時間が始まる。四年間で一番マトモなドラムが叩けた気がする。ってか叩きたかったドラムが叩けた。嬉しかった&楽しかった&またやろう!!
ついでに引越もやった。パッキングに大苦戦。脳味噌がアルミホイルに包まれたかの如く、ことごとく神経への信号の伝達が遅れる。多分、疲れてたんだよね。いやぁ大変でした。心を亡くすと書いて「忙しい」です、確かに心を失いかけていましたね。変に怒りやすくなっていたもの。フラストレーションが溜まり易かった。そんな訳で、まぁ、ひと段落がつき、引越しですむ家を失った現在、山下清の如く物乞い宿乞い乞食間近の生活を送っています。ところで乞食とホームレスは概念的に異なるものなのでしょうか?
宿無しというよりは、住居が法律によって規定されていない者という事になり、決して住む所が無い訳じゃないんだと思います。


如何なものか、ホームレス。