5:00

■友人に貰った音源の中から、Richard Bonaの音源を発掘。朝まで聞 き倒す。かっこ良過ぎ。彼にパラサイトして、音源を吸い取り尽くす ことに決定。ありがとう。救われました。(am6:00)

■これから、朝食を食べに街へ出ることにしました。(am7:00)
育ち盛りなんです。ええ。寝られないし。

■29日にBOOKOFFへ本を売りに。48冊+ゲーム2本+CD2枚で、2780円。
 えーー?安い。安すぎ。しかもその内ゲーム2本で1000円。
 まじっすか??まぁ、いずれもブックオフで買ったような(売るに値 するようなしょうもない)本でしたが、何だか寂しくなりますな。
  ゲーム(ドラクエ)より、価値がないんですね。本。ちなみに売り飛 ばしたCD二枚は両方ともデスメタル。childrens of bottom と   six feet under(笑)以外にも200円で買い取ってくれました。
 意外。随分前に、UNIONで300円づつくらいで購入したものなのです  が。。BOOKOFF万歳。

■儲かった?お金+サービスチケット250円分を手に、本を漁りに走る。
 お、岩波書店の「思考のフロンティア アイデンティティ/他者性」 が安い。このシリーズは良く出来ている。哲学書の類が増えているの で恐らく、同じ人が売ったのでしょう。105円。不可能を可能にして ゲット。
 次に、AERAムックのコーナーへ。「マルチメディア学」が105円だ  ぜ。サンキューBOOKOFF。ゲット。思想コーナーをチラチラみている と、フランクルの「夜と霧」が750円で売っている。少々悩んだが、 サービスチケットの後光に後押しさ れゲット。最近、本買いすぎ。 読めるのかオレ?でも夜と霧が750円は安いよ、買わない手はないよ ね。

NHK外国語講座はなかなか使えるみたいだ。ドイツ語をやり直そうと 思う。ついでに、友人と娯楽目的でアラビア語講座をやってみようと いう話になった。ラジオ放送だけというのが少々難。他にもスペイン 語や、ロシア語、ハングル、イタリア語、ポルトガル語、フランス語
 なんかがあった。フランス語、イタリア語あたりも学んでみたいと思 った。個人的に市川実和子が好みだったりするので、彼女がアシスタ ントをやってるドイツ語講座にひかれますねぇ。
 いや、なんか、あの微妙な感じがカワイイのよね。濱マイクでマイク の妹役やってたね。いやぁ、可愛いわ。妹萌え ハァハァ(嘘)