22:00

necromantic2004-02-23

 珍しい時間に記入しています。今日も不規則極まりないスケジュールでした。昨日、寝たのは結局朝の7時くらい。昼まで寝てその後に引越し屋に電話をかけまくる。引越し屋によって随分、姿勢が違いますね。自分の会社の都合を押し付けてくる所とか、客本位のとことか。こっちも忙しいんで、勝手を言われちゃ困るんですよ、といったような態度をとられるとカチンときます。


豆腐の角を面取りしておきやがれ!!」
とでも言ってやればよかったかしら。豆腐で頭打っても死なないようにね。グッチャー。ダメですかこんな捨てゼリフ?はい・・すいません。ごめんなさい。陳謝します。お望みとあらば土下座をも辞さぬ勢いで。


大槻ケンヂの「新興宗教オモイデ教」を読みました。。いいですね、メグマ。ロマンティックでした。江戸川乱歩の影響に還元しちゃだめだよ。別物だ。好きです。カヴァー絵を丸尾末広が描いてたりして、ちょっと楽しい。懐かしい。
高校の時に読んだ記憶があるからな、随分になります。メグマ。
そういや丸尾に惹かれてた時もあったなぁと。丸尾末広の絵のセンスは優れてると思っているのですが、氏は構図とかあんまし気にしてないように見えます。ちぐはぐだなぁ、と感じる時がある。そう感じない作品も当然あるんだけど。もしかしたら、アレンジャーが居ないとダメなのかな。比較的、CDジャケットとか本の装丁は纏まってる気がするし。どうなんでしょ。単なる感想。「笑う吸血鬼」は好きです。
記憶を掘り起こしたら。。朽ちている部分もありました。生きてるけどさ。ゾンビみたいだ