[tv]ヘビメタさん復活?

まだ不確かな情報みたいだけれど、どうも4月からテレビ東京のヘビメタバラエティー番組「ヘビメタさん」が復活する模様?!ヘビメタさんは、昨年の4月〜9月くらいまで深夜にやっていたバラエティ番組で、その名の通りヘヴィーメタルを扱った番組。元メガデスマーティ・フリードマンを筆頭に、MCの鮎貝健、ヘビメタ博士の久武さん、熊田曜子などを主軸に、各回豪華ゲスト(Ex.大槻ケンヂローリー寺西ルーク篁、なぜかYouとか)を迎えて30分間ヘヴィメタ談義をするという無茶な番組。
放送当初から密かな人気を呼び、一時期はテレビ東京のHPアクセスランキングで3位くらいにまでランクUPするまでに成長。放映終了時には、署名運動が起こるまでの盛り上がりに。
直後の放映再開はなかったものの、WEB版ヘビメタさん、Blog版ヘビメタさんなど、熱は冷めなかった。

というところで、今年の春から放送再開することになったとの噂が流れてきたわけです。どうも、放送再開だけじゃなくて、「ヘビメタさん本」の発売やら、「ヘビメタさんツアー」なんてのも企画→実行段階に進んでいるらしく、嫌が応にも期待は高まるばかり。
さてさてどうなるのやら・・・。