雑記2

 阪急三宮駅の高架下にある飲食街の天丼屋で天丼を食べた後(500円。海老が二尾も入っている割に安い)、三宮のJUNK堂(ジャンク堂とも読めるよねコレ。)に向かい、お目当ての文献を探すも、置いていないので仕方なくその本の服毒本、じゃなくて副読本を購入。ロールズくらい置いておいて欲しい・・・このジャンク堂め!!と理不尽な憤懣を抱いたり抱かなかったり。
 その他、レオン.R.カスの新刊、菱村豊さんの本なども購入。柿原さんの「入門・医療経済学」も買いたかったのだが、財布が四次元ポケットでないことに気が付き(振っても出てこないものは、出てこないのである。)、断念。その辺を歩いていたら、この本が道に落ちてるなんて事が無いだろうかと、つい夢想してしまう。そんな事無いよなぁ。