とかいいつつ


□この本が今日発売だという事を先ほど知りました。駅前の書店に行かなきゃ(笑)
書を捨てて町に出て、街中で書を買ってくるってのも悪くない・・・のだろうか?

脳と創造性 「この私」というクオリアへ

脳と創造性 「この私」というクオリアへ


□でも昨日、この本を買ってしまったし。
今日買うのはお預けにしておこうっと。流石に売り切れるような本では無いだろうしな。

心を生みだす脳のシステム 「私」というミステリー (NHKブックス)

心を生みだす脳のシステム 「私」というミステリー (NHKブックス)


□折角街にでるので、
この本も立ち読みして来たいと思います。

ラッセル幸福論 (岩波文庫)

ラッセル幸福論 (岩波文庫)



わーーーーー

全然、「書を捨てて」ないですね。これじゃ。
ま、行ってきます。勿論、お勉強道具を持って、ですが。