みやこ鶴(京都伏見の酒)を飲みながら


初めて、そして、今更、「冬そな」をテレビで見た。あぁ、うぅうん・・・なんて単純で、なんて分かり易いストーリーなんだろう・・・。こういう恋愛がしたかったのだね、世のおば様達。うんうん。分かる分かる。隣で寝転がってるオッサンとじゃ、そんな恋愛出来ないものね。そりゃヨンさまが良いよね。ペ様?優しそうだし、マッチョだし、顔は優男系だし、真面目そうだし、爽やかだしオバサン受け要素パーフェクトですな。例えば、魔娑斗じゃ明らかにオバサンウケしないやろし。



って、明らかに時季を外した発言だとは思うけれども、良いじゃないか!NHKがこんな時季に再放送しなきゃ、僕も見ずに済んだんだ!そしたら時季はずれの発言をしないでよかったはずや。
くそおぉ。NHKめ。ほんま不祥事ずきやなぁ・・・。



まぁ、せかちゅーよりは、100万倍受け入れられる、と思いました。
あれは正直どうかと思います。
先ほど、ツタヤに行ったところ大量入荷(30枚ほど)の割に、殆ど借りられていませんでした。意外と人気ないのか?せかちゅー。