先週・今週に読んだ本

特に書く事が無いので、先週・今週に読んだ本を記しておこう。メモがわり
・ジェントルマンと科学-大野誠

社会福祉学キーワード-V.A(various authorって言葉あるのか?)
社会福祉キーワード (有斐閣双書KEYWORD SERIES)

社会福祉キーワード (有斐閣双書KEYWORD SERIES)

・J.S.ミル(岩波思想文庫)
J.S.ミル (センチュリーブックス 人と思想 18)

J.S.ミル (センチュリーブックス 人と思想 18)

・縦横無尽の知的冒険 永井俊哉
縦横無尽の知的冒険

縦横無尽の知的冒険

美味しんぼ86巻
美味しんぼ (86) (ビッグコミックス)

美味しんぼ (86) (ビッグコミックス)

MMR ペーパーバック版ひでぇ、チョイスだなぁ。MMRイカれっぷりが最高でした。
Magazine Mistery Reportageだったかなぁ。Reserchmentだっけ?ま、いいや。ところでこのreserchは調査っていう意味よりも、研究という意味で使われる事が多いみたいですね。社会学的な調査だとsurvey reserchとかになるらしい。(この場合サーヴェイ法の事だけを指すんだろうか?)今日得た情報やし、忘れぬうちに書いとこう。最近、痴呆やからな。<19:30>