id:nagata氏に触発されてやってみました。しかし・・・

id:necromanticさんは【 クラスで一番頭のイイあの人 】に想われて好かれています
<

おぉ、ええやんか!
で、で、で
● クラスで一番頭のイイあの人に想われているあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。
割と引き篭りがちだとも思うんだけど、他人からみたらそう見えない、という事なんだよな、きっと。。うむ…頑なに信じよう。信じる者は救われるのだ。ところで何で「頭のイイあの人」に好かれてるのか?という理由はここでは語られないのですね。落ち着きの無さと、好かれる理由はどう関係してくるんだ?
まぁ、こんな事言ってるけど、占いの「唐突さ」は嫌いじゃありません。
しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
うむ。確かに、やりたい事には矢鱈と集中するけど、そうじゃない場合(が殆どなんだけど)は悲惨なんだよなぁ。友人は多くは無いよなぁ…。

「落ち着きが無い」のに「心に余裕がある」ってどういう事だぁぁ!??矛盾しないのかなぁ。そしてその「クラス」はどこにあるんだよぉぉ。今すぐにでも入れてくれぇぇえぇ。
id:necromanticさんにもうすぐ出来るのは…娘です!
それは朗報だ。necromanticやし名前は「屍子」でええやろ。「カバネコ」ちゃん。カバかネコかハッキリしろや!と突っ込んで欲しい。あ、そういえばこの間、禁止されたんでしたね。「屍」の文字を名前に使うの。
当たってるのか当たってないのか良く分からないけど、面白いですね。これ。