今日は何の日?

と言うと、真先に「〜〜記念日」と言った単語が思いつく訳だが、大概こういう記念日は「経済的な思惑」と結びついていて、何だか何を記念したいのだか良く分からない記念日ばかりな気がする。営利目的で日記を書いていない僕としては、この日記で取り上げたところで何も貰えないだろうから、何も書いてやらないんだ!!!


ちなみに僕の誕生日は「塗装の日」らしい。興味があれば何月何日なのか調べて下さい。あ、「塗装の日」の事を大袈裟に宣伝したらペンキが貰えるというのならば、もう世界規模で宣伝しますので依頼してください。その際、ペンキ代金を小切手で送ってくれるように頼みます。ペンキはこちらで選んで買いますので。間違っても「ペンキ券一万円分送付」とか「ペンキ一年分一括配送」とかしないようにお願いします。