遂にヤツが・・・

◆まもなくお犬様登場。やばい、むっちゃ可愛いぞ。しかも馬鹿犬っぽィィィィィィィィィ!!と、ここからが大変でした。暴れまわるわ、引っかき回すわ、大小構わずそこらじゅうに"なさる”わ。ぶち殺して、犬鍋にしてやろうかと思いましたよ。しかしチワワじゃ食べるところが無いから、許しました。こないだ食べた、豚耳もマズカッタし、きっとチワワも美味しくないだろうと。調理に苦労し食べるとこが少なくて、しかもマズイ、最悪ですねチワワは。と、まぁしかし、味とは別に異常に可愛いですこの子。不出来な子ほど可愛いと申しますが、正にそれ。愛玩犬の鑑です。
◆ぬぉー、くそ、暴れすぎや元気過ぎや!寝られへんやんけヴォケ。くっそ。参ったな。はよ、寝つけや、このヴォケ犬。
でもかわいい