冷たいのかも知れないけど

別に感想無しw。卒業したからと行って特に何かが変わるわけではないが、やはり京都から離れるのは名残惜しいこと限りないです。それだけです、しかしそれに全てが集約されている。4月から離散ですものねぇ。
関西勤務だと思い込んでいた友達が、本日付で九州飛ばしになる事が決定したり。軽くワタクシもショックを受けました。んー、九州かぁ。寂しいなぁ。なかなか会いにくいもんなぁ…。九州男児のド迫力に蹴落とされないように頑張ってもらわねヴぁなりませんな。
一応、卒業祝い、みたいな感じで、母に高級昼飯をおごって頂きました。たまに良い物を食うのって必要かもしれませんな、と思いました。
心が豊かになった気がしました。