三次元

◆神戸から帰って来たって駅前留学してたみたいで恰好良いな、なんてちょこっとだけ思いました。明日も神戸だ。明日は遊んでやる!中華街と元町の高架下が目的ですが、買い物しても置くとこねーじゃん!いやまじで。
キーボード欲しいなぁ。パソのじゃないよ勿論。くそっ、四次元ポケットがあれば…パクり、否、入れ放題なのになぁ。あれは危険な道具ですよ、えぇ。ポッケの中に入ってたら時間が経過しないじゃないですか。それって思考する事が出来ないって事では?だから一度入ったら「出よう」という意思が働かない。よって永遠に出られない。死ぬ事も生きる事も考える事も出来ない。一度入ってしまえば、その存在が本質的に無となる空間。それが四次元ポケット。あぁ、なんて残酷なんだ。アーメン。しかし、それは永遠の安息なのかもしれない。魂の柩四次元ポケット。