ヴァージンスーサイド

◆まったく色気の無い話ですが、初ビジネスホテルしました。カプセルホテルじゃなくて。何故かはしりませんが、以上に暗いです。証明代を節約して宿泊費を安くしてくれてるんでしょうか。困ったもんです。しかも机もないし、部屋が煙草臭いし、窓を開けたら油臭いし、安いの大納得!>

◆まぁ泊まれりゃ良いし、カプセルとか漫画喫茶に比べりゃ、宿泊施設としてはこの上ない上物。よく寝付けました。エッチな番組がやってないかと、テレビをいじってみる(ほんとは、普通にいじってただけなんだけどね。いや、ほんとだって!!!)。クソっ、有料かよ!!しかも1500円だと!?ふざけんなっ!!! 「映画プログラム(マトリックスとか)も1500円の範囲内でご覧頂けます」要らない。激しく要らない。しかもリロデッドじゃなくて、マトリックス①。間違って「JM」でも放送されたらどうしようかと思ったよクソ(むしろそれだったら見ていたかも知れない。)どうやら「キアヌリーブスは脳にプラグを差し込まれたい症候群」に侵されているようです、そんなんばっかじゃん。