オラオラオラ引越しだぜ

necromantic2004-03-09

◆はい、終わってません。2時から引越し屋がくんのに。どーしよ、ほっほぅ。魔法でドルンと消したいです。アブドルダムラルオムニスノムニスベルエスホリマク出でよ赤いコンドル を呼んだら、焼き飛ばされるのでまずいし、メフィストフェレスでも呼びますかねぇええx。けけけ。中途半端に終わらないまま、引越し屋さん登場!くっそぉ、荷物よ饅頭に変われ、テケレノッパァ!!!(←この呪文わかった人すごい。)A:「美味しんぼ」の初期に出てくるエピソードで、中国の古陶器に封じられた山岡シロウそっくりの仙人の卵が使った呪文。あらゆるものを食べ物に変えちゃうのです。小汚い靴を呪文で饅頭に変えて、放っておいたところ、それを師匠の仙人があわや食べそうに!?結局、靴やったという事がばれて、おしおきとして仙人の卵は皿に封じられてしまいます。そんときの呪文ね。
わかった人、まじですごいです。まぁ、そんな恐怖の呪文を使わずして、何とか片付け終わりまして、っまたもや夕方からバンド練習へ。頑張ったわー。10時くらいに練習が終わったので家にかえってきた。ピザなんかをとってみた。これ、すごい食いもんだね。わーお、バーバリアン。