Lady Gaga × 武富士CM

たまたま見つけたコレ、よく出来てる。

原曲は、Lady Gaga と Beyonce でやってて、このPVも良く分からん感じで面白いんで見た方が良い。ちょっと長いけど。Beyonceの存在感が薄くなっちゃってるのが可哀想だけど、まぁ、相手がGagaでは仕方ない。

武富士ヴァージョン

原曲

Twitterで最大のフォロワーを誇るGaGa様に今更、何をか言わんというとこではあるが、一見、バカバカしくて、エログロで、ナンセンスなネタ満載で、過剰装飾気味なのにも関わらず、これだけ支持されるのは、一重にGaga様の「度胸(というか確信というか)」と並外れた「ポップセンス」と、何より「賢さ・品性」なんだろう。

外見が派手なだけに(※問題の生肉ドレススタイル:国際ニュース:AFPBB News)実生活でも無茶苦茶をしてそうだが、実は「奇行らしきこと」で騒がれたことは全くないし(※ヒールが高すぎてコケた、っつうだけでニュースになりはしたが・・・)、締めるとこはきっちり締め(礼儀正しい)、プロ意識も並外れており、アティチュードもはっきりしている。(※レディー・ガガ熱弁、「同性愛者の軍務に自由を」 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

こういう所に、GaGa様がGaGa「様」たる所以があるのだろう。
素晴らしいと思います。