2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうかへやが

まったく片付かない。2週間経つというのに。やはりいかに勇気を持って捨てられるかが勝負の分かれ目だ。

 3月29日の記録

友人数人とその日に知り合いになった人達3人に歓迎会をして貰った。というか、飲み会だと思っていたのだけど実は歓迎会だったらしい。初めにいった関西風スペイン人のおっさんがやっているスペイン料理屋では、兎肉を初めて食べたけれど、意外にクセが無くて…

ネット再開

実家でようやくデスクPCを起動させてネットに繋がるようになった。これで日記を書き続けられるようになるか。

先週の動き

日曜に東京に引っ越して、月曜は朝5時半起きで会社行って23時半に帰って来て…という生活を水曜まで続けてから、木曜は北海道に飛んで泊まって、金曜の昼過ぎに羽田に帰って来てそのまま神奈川のお客さんとこ行って会社に帰って来てから打ち合わせして、1時半…

意外と行けた

何とか起きて、時間通りに。 ところで寝る前に珈琲を飲むと眠れなくなる(から飲むな)という話しだが、寝る直前に珈琲 を飲むと寝覚めが良い。お試しあれ

狸寝入り

いま3時45分ですが、明日というか今日というか6時45分に出社です。さて、あと2時間半後に起きられるのか…!?さて寝てみよう。

東京に転属

突然だが、来週から東京支社に転属。 約1年半ほど保留?のような状態になっていたが、 遂に決行というところか。というわけで、東京にいらっしゃる皆様、宜しく。 関西の皆様、また宜しく。というわけで。